ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
仲買人
仲買人
シーバス釣りたい人。

尊敬する人:スラムダンク安西先生。
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
楽天市場
シーバスフィッシング特集 メジャークラフト特集 ロックフィッシュをはじめる カーメイト特集

2014年07月15日

ありがとう40万アクセス。

こんにちわ。
ついにアクセス数が40万になっていた。
ここまで短かったような長かったような・・・・
まあ、よくここまで続けられたもんだな。
毎日じゃないけどw
 実は「俺」って人様に覗かれるって結構好き
なんだなと気づいた。
リアルは恥ずかしがり屋さんだけど。
まだまだ先だけど、50万アクセス行ったら、
なんかやっちゃおうかな?
何を・・・・
とにかく覗きに来て頂いた皆さんに感謝です。
ありがとうございます!
 このブログはいつの間にか、せがれをシーバス
釣りへ誘い込み、せがれの教科書に!という「俺」
の夢になりつつあるが、まったく釣りに興味を示
さず、ニンテンドー3DSとレゴブロックばっかりやっ
てるせがれには呆れますわ・・・・
仲買人jrのデビューはまだまだ遠い・・・・



7/15(火)晴れ/中潮/pm14:10~15:00

<本日のタックル>

ロッド:アブガルシア ソルティーステージKR-X
    ボートシーバスSBS-632ML-KR
リール:バイオマスターC3000
ライン:ラパラ ラピノヴァエックス0.8号
リーダー:バリバス フロロ20lb
スナップ:E.Gワイドスナップ♯2
ルアー:マービー70,湾ベイト15g,スライドベイト
     ヘビーワン70mm



親の夢を子供に押し付けてはいけないのは
解っているけど・・・・
楽しいからお前もやってみろよw

ありがとう40万アクセス。
49cm。

こんなの釣れるんだぞ~。小さい方だけど。
釣りしたくなっただろ~?どうだ?ダメか?




ありがとう40万アクセス。

※レゴいじくんじゃねえよ・・・・おつ。




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
セイゴ祭り開催中。
セイゴ3ヒット2ゲット・・・・
シーバスそろそろ開幕しるかも。
恵方巻にあやかりたい。
お盆は・・・・
してやったりw
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 セイゴ祭り開催中。 (2015-05-29 18:00)
 セイゴ3ヒット2ゲット・・・・ (2015-05-28 16:51)
 シーバスそろそろ開幕しるかも。 (2015-05-26 18:37)
 恵方巻にあやかりたい。 (2015-02-04 12:31)
 お盆は・・・・ (2014-08-17 07:24)
 してやったりw (2014-07-20 09:30)

この記事へのコメント
おめでとうございます!
継続は力なりですね!

僕も放置しないように気を付けます。
Posted by pbpb at 2014年07月16日 21:41
おめでとうございます\(^o^)/

シーバスの釣果も順調みたいですね!

こちらは調子に乗り過ぎたみたいで不調です(ーー;)

治療も継続してくださいm(_ _)m
Posted by 24 at 2014年07月17日 14:41
PBさん

こんにちわ。
好きな時に書いているから
ここまで続いたのだと思います。
ブログ始めた時の様に人様の
ブログにお邪魔する機会が少なく
なってしまいましたわ。
もっと学ばなければいけない事は
たくさんあるはずのに・・・・
気付いたら40代の仲間入りですわw
釣りにガムシャラだったもんなぁ。


24さん

ありがとうございます!
今年はなんとか釣れてくれてます。
腰の方はぼちぼちです~
Posted by 仲買人仲買人 at 2014年07月17日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう40万アクセス。
    コメント(3)