ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
仲買人
仲買人
シーバス釣りたい人。

尊敬する人:スラムダンク安西先生。
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
楽天市場
シーバスフィッシング特集 メジャークラフト特集 ロックフィッシュをはじめる カーメイト特集

2016年01月06日

明けましてご無沙汰です。

明けましておめでとうございます。


半年以上ぶりにブログ更新。
昨年は仕事が思うようにいかず、釣りもせずに
籠っておりました。


昨年12月頭に知り合いと出撃しただけ。
もちろんシーバスは釣れず・・・・
今年は仕事も釣りも充実したいものです。


昨年の12月に出撃した際に温めておいたハルシ
オンシステムのペニーサックタングステンを筆おろ
ししたが、あっさりルアーの目玉が取れた。

明けましてご無沙汰です。



















仕方がないので代用に100円ショップのキラキラ
シールを貼ってみた。

明けましてご無沙汰です。

















すぐに剥がれそうだけど、100円だから諦めが付くなw




※取り合えずなんとか生きているのでよろしくね!おつ。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイワプリード150SH-Lのハンドル交換。
家族でお出かけ。
珍客とハゼブーム。
どんちっちアジって?
ベイルアームの倒れ込み。
開店準備②
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイワプリード150SH-Lのハンドル交換。 (2015-03-14 17:21)
 家族でお出かけ。 (2014-10-14 16:51)
 珍客とハゼブーム。 (2014-09-23 17:17)
 ドロ・ペッシュ。若き日の衝撃! (2014-07-23 19:33)
 どんちっちアジって? (2014-06-15 09:18)
 ベイルアームの倒れ込み。 (2014-06-12 16:19)

この記事へのコメント
待ち焦がれてました〜

今年は頑張って更新しまくって下さいm(__)m

楽しみにしてますから。



今年もよろしくお願いしますm(__)m


あと
ルアー
目玉無くても釣れるっぽいです(笑)
Posted by 24 at 2016年02月03日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましてご無沙汰です。
    コメント(1)