ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
仲買人
仲買人
シーバス釣りたい人。

尊敬する人:スラムダンク安西先生。
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
楽天市場
シーバスフィッシング特集 メジャークラフト特集 ロックフィッシュをはじめる カーメイト特集

2014年06月19日

ちょっと出たついでに。

6/19(木)晴れ/小潮/pm16:40~17:20

こんばんわ。
タバコがなくなったので、カミさんと子供が
帰って来るのと同時にコンビニへ。


コンビニを出ると、シーバス病発症w
そのまま釣り場へ。

<本日のタックル>

ロッド:アブガルシア ソルティーステージKR-X
    ボートシーバスSBS-632ML-KR
リール:バイオマスターC3000
ライン:デュエル Xワイヤー0.8号
リーダー:バリバス フロロ20lb
スナップ:E.Gワイドスナップ♯2
ルアー:マービー70,湾ベイト15g



時間がないのでサクサク行こうかなと。
前回釣れたオープンエリアを攻めるもまったり。
北向きの風が流れに逆らっている感じが
気に入らない。
しばらくマービーと湾ベイトを放ったがイマイチ。
メダカの様なベイトは居るが・・・・


時間がなくなったので小移動してストラクチャー
を攻める事に。これがビンゴ!
流れに対して平行に入っているストラクチャーを計4本。
湾ベイトの表層引きで引いて来ると、手前から2本目
のストラクチャー超えでプルプルっと当たった。
ドラグの設定はヌル目にしておいて結果オーライ。

ちょっと出たついでに。
ヒットルアー:湾ベイト15gピンクバックホロ目なしw




掛かってからロッドは保ったままだったのに口切れ
寸前。危なかった~



ちょっと出たついでに。
やっぱりサイズは出ず。

ベイトのサイズと比例しているかもしれない。



ちょっと出たついでに。
無事にリリース出来たが、口切れだいじょうぶかなぁ。



※短時間だったけど、楽しめました。
釣れてくれてありがとう!おつ。




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
セイゴ祭り開催中。
セイゴ3ヒット2ゲット・・・・
シーバスそろそろ開幕しるかも。
恵方巻にあやかりたい。
お盆は・・・・
してやったりw
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 セイゴ祭り開催中。 (2015-05-29 18:00)
 セイゴ3ヒット2ゲット・・・・ (2015-05-28 16:51)
 シーバスそろそろ開幕しるかも。 (2015-05-26 18:37)
 恵方巻にあやかりたい。 (2015-02-04 12:31)
 お盆は・・・・ (2014-08-17 07:24)
 してやったりw (2014-07-20 09:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと出たついでに。
    コメント(0)