ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
仲買人
仲買人
シーバス釣りたい人。

尊敬する人:スラムダンク安西先生。
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
楽天市場
シーバスフィッシング特集 メジャークラフト特集 ロックフィッシュをはじめる カーメイト特集

2014年08月17日

お盆は・・・・

おはようございます。

お盆商戦を終え、例年の様にお盆休みが
お盆休みでない感覚。疲れがとれない。
毎年の事だからあきらめているんだけど・・・・


お盆休み初日、カミさんが仕事の為子供と
2人で墓参りを2件。帰りに我社美人女子社員
に偶然会う。そのままカプコンサーカス新潟東店
へ直行し400円も使う。さらに出口付近のアイス
の自販機に捕まり160円ロスト・・・・
な、夏休みだからな。まあ、良しとしよう・・・・汗)


お盆休み2日目。今年も3連休中日は出勤。
昼過ぎに仕事を終えた後、子供をひまわりクラブ
に迎えに行く。
夕方、家族3人で墓参り。墓がいっぱいあって
1日で回りきれない・・・・困ったもんだ。
その後実家で親兄弟とメシ。妹は来なかったが
飲んだり食ったりでやっとお盆らしい日を迎える。


お盆休み最終日。朝起きるとズ~ん・・・・
ダメだ・・・・体が重い。ヌぼ~っとPCのスイッチ
を入れ天気予報をチェック。
取り合えず行くだけ行ってみるか・・・・
am5時、家を出る。


昨晩の雨量はどの位だったんだろう?
各地の様にザバァーって降っていたらアウトだな。
釣り場に着くと釣り人が誰もいない・・・・
今日はダメかな?少し投げて帰ろ。


1度も洗った事がない雨ガッパを羽織ると男のかほり
に「くっせ。」臭くてもつい嗅いでしまう。


マンネリ化したメソッド?いやいや、確率されたメソッド
で今日も釣れてくれたw
夏は「俺」のもの。

お盆は・・・・

サイズは出なかったが疲れがブッ飛ぶ1匹に感謝。


※残りあと1ヶ月。仕事はそこそこ、釣りはガッ釣り行きます。おつ。




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
セイゴ祭り開催中。
セイゴ3ヒット2ゲット・・・・
シーバスそろそろ開幕しるかも。
恵方巻にあやかりたい。
してやったりw
ありがとう40万アクセス。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 セイゴ祭り開催中。 (2015-05-29 18:00)
 セイゴ3ヒット2ゲット・・・・ (2015-05-28 16:51)
 シーバスそろそろ開幕しるかも。 (2015-05-26 18:37)
 恵方巻にあやかりたい。 (2015-02-04 12:31)
 してやったりw (2014-07-20 09:30)
 ありがとう40万アクセス。 (2014-07-15 17:56)

この記事へのコメント
シーバスキャッチ見事です\(^o^)/

8月入りシーバス釣り行ってません(^^;;
8月は釣れないイメージと、フィッシャーズのシーバスダービー終わって燃え尽きた感でした。

オフショア一回と、豆アジ二回行きました。

秋はエギングがメインになります。

サヨリパターンもそろそろですが…
Posted by 24 at 2014年08月19日 00:07
24さん

こんにちわ。
子供が夏休み中なので、
なかなかガッ釣りできません・・・・
Posted by 仲買人仲買人 at 2014年08月20日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆は・・・・
    コメント(2)