ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
仲買人
仲買人
シーバス釣りたい人。

尊敬する人:スラムダンク安西先生。
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
楽天市場
シーバスフィッシング特集 メジャークラフト特集 ロックフィッシュをはじめる カーメイト特集

2013年12月11日

この時期はちょっと・・・・

おはようございます。


例年通り夏以降は悪天候、仕事のウエイト
が大きく釣行回数が激減。
今年の夏もイマイチでした。


家に籠っていると過去を振り返ったり、
シーマガ読み漁ったり、ゴロゴロしたり。


ネット徘徊していると、近海ではハタハタ
パターンでの釣果が増えているようです。
じゃあハタハタって何時位に浅場に寄って
来るの?
「今でしょ!」
じゃないんだろうな。「俺」の時間と合わない
と思う。多分。
それでもそのパターンにハマってみたい自分が
いたりして昨年チャレンジしてみたレンジバイブ
ハタハタパターン。結果は出なかったが今年も
機会があれば挑戦してみます。
しかし、90mmのサイズが物足りず色々考えた
挙句の果てにもう1機ハタハタパターン用に・・・・


この時期はちょっと・・・・
DUELフィンテールバイブ18g(ノーマル)



中古屋でこのフィンテール使えそうと閃く。

この時期はちょっと・・・・
ブレード付けてみた。

この時期はちょっと・・・・













エバーグリーンのボールベアリングスイベル♯0番
にウィローリーフを装着。♯0番のリング強度が弱く、
ちょっと変形したが番手上げると大き過ぎる。
ウエイト2gUP、全長約12cmだいぶハタハタ
サイズに近づいたかな?レンジバイブ100mm
使うよりも楽ちんだなw



※今年もあとちょっと。40の体にムチ打って
気持ちよくなりますwおつ。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けましてご無沙汰です。
ダイワプリード150SH-Lのハンドル交換。
家族でお出かけ。
珍客とハゼブーム。
どんちっちアジって?
ベイルアームの倒れ込み。
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けましてご無沙汰です。 (2016-01-06 15:42)
 ダイワプリード150SH-Lのハンドル交換。 (2015-03-14 17:21)
 家族でお出かけ。 (2014-10-14 16:51)
 珍客とハゼブーム。 (2014-09-23 17:17)
 ドロ・ペッシュ。若き日の衝撃! (2014-07-23 19:33)
 どんちっちアジって? (2014-06-15 09:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時期はちょっと・・・・
    コメント(0)