ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
仲買人
仲買人
シーバス釣りたい人。

尊敬する人:スラムダンク安西先生。
アクセスカウンタ

ジオターゲティング
楽天市場
シーバスフィッシング特集 メジャークラフト特集 ロックフィッシュをはじめる カーメイト特集

2013年06月12日

キャ~やめてっ!

おはようございます。


最近寝起きが悪い・・・・
いつもより遅めの出勤でシーバスGETなるか?



6/12(水)晴れ/中潮/am4:30~5:30


<本日のタックル>

ロッド:アブガルシア ソルティーステージKR-X
    ボートシーバスSBS-632ML-KR
リール:カルディアKIX2500
ライン:ラパラ ラピノヴァエックス1.5号
リーダー:ヤマトヨテグス フロロ20lb
スナップ:E.Gワイドスナップ♯2
ルアー:X-80SW、湾ベイト、レンジバイブ



小っさいベイトが表層に。昨年釣れた時期とは
何となくだが違うっぽい。
何が違うんだろ?ベイト居るのに。


ストラクチャー周りを軽く攻めてポイントを見切る。
大きく移動し、自身実績のないポイント到着。
まずは広範囲にルアーを投げてから、ストラクチャー撃ちに。
穴撃ち最適ルアーX-80をチョイス。
第1投目、アンダースロー気味にロッドを振ったら足下の雑草に
ちょい引っ掛かってルアーの軌道がぁぁぁぁぁぁ

キャーそっちは行かないでぇぇぇぇ!!


カツーン!!

着水したX-80を慌てて回収したが、やっぱり・・・・


キャ~やめてっ!





















がび~ん・・・・


この一撃でヘタレた・・・・ほとんど使ってないのに。



これでX-80とおさらばとは余りにもお粗末。
熟練さんのブログを徘徊し、自分で修理できないかと模索。

キャ~やめてっ!
ニッパーとヤスリで取りあえず整形までに留めておこう。

キャ~やめてっ!






















※この段階でのスイムテストしてみますわ。
ダメかなぁ・・・・「俺」じゃ。おつ。




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
セイゴ祭り開催中。
セイゴ3ヒット2ゲット・・・・
シーバスそろそろ開幕しるかも。
恵方巻にあやかりたい。
お盆は・・・・
してやったりw
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 セイゴ祭り開催中。 (2015-05-29 18:00)
 セイゴ3ヒット2ゲット・・・・ (2015-05-28 16:51)
 シーバスそろそろ開幕しるかも。 (2015-05-26 18:37)
 恵方巻にあやかりたい。 (2015-02-04 12:31)
 お盆は・・・・ (2014-08-17 07:24)
 してやったりw (2014-07-20 09:30)

この記事へのコメント
あらら…わたくしが頭痛でもがいてる間にそんな事があったのね(´・ω・`)
そんなあなたに朗報です。
ダイソーのルアーでも、何気に釣れるって24が言っておりました。
試してみるがいいですよ。

ちなみに頭痛はおさまりました。
アレかしらね、やっぱり年のせいかしらね。悲しいけども。
Posted by 同居人 at 2013年06月12日 11:17
同居人さん

ごめんなさい・・・・
Posted by 仲買人仲買人 at 2013年06月12日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャ~やめてっ!
    コメント(2)